二家族でハマヒガのヴィラを満喫|沖縄家族旅行

隣り合ったヴィラを借りて宿泊

緊急事態宣言前のことですが、我が家と友人家族とで、トリップショットヴィラズ・ハマヒガに宿泊してきました。

それぞれ1棟づつ借りての宿泊ですが、隣り合っていて、各棟についているミニガーデンから行き来できるので、子ども達も一緒に遊べて、その分大人もゆっくりできる宿泊になりました。

全室二階建のオーシャンヴュー

トリップショットヴィラズ・ハマヒガは四棟ありますが、全室二階建てで、全室オーシャンビュー。一階が李敏とキッチン、二階がベッドルームとバスルームになっています。

我が家が先に到着したので友人家族の到着までゆっくり。

も、束の間…  友人家族がやってきて、子ども達が合流すると、みんなで大はしゃぎ^^ 

トリップショットヴィラズは、独立したヴィラなので、このように子ども達がはしゃいでも周りに気を使わなくて良いです。

お隣同志のヴィラなので、子ども達も自由にヴィラやガーデンを行き来して楽しそう。

目の前のガーデンで遊ばせることができるので、安心ですし、子どもテンションアップ!

ミニガーデンでBBQを楽しめます

ミニガーデンにてお待ちかねのBBQ。今回は奮発して「肉屋食堂inヘンザ」さんから購入した宮崎牛のお肉!

大人はテラス席でいただいて、子ども達はガーデンに用意したアウトドアテーブルで。ちょっとしたアウトドア気分も楽しめて良かったです。

大人も子どもも思い思いに

お肉を食べ終わると子ども達は、ガーデンとテラスに隣接している一階リビングに入り、みんなでテレビを観たり、踊ったり^^ 僕ら大人は、テラスでゆっくりビールを飲んだりデザートを食べたり。みんな思い思いに過ごしました。

子ども達どうしちゃんと遊んでくれるので、この夜は大人も楽しむことができました。トリップショットヴィラズ・ハマヒガでの二家族ステイおすすめです。